お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」



 オリジナルストーリーに突入して2回目の「バンブレ」。今回は番外編らしく、UGとたまちゃんが、後楽園の「ブレイドブレイバーショー」にでかけます。

 生ブレイドブレイバー略して生ブレが見られるとあって、最初からクライマックスのたまちゃんですが、会場で、ブレイドブレイバーに登場するダークヒーロー「シナイダー」をこよなく愛す少女にして、新キャラの鈴木凛と出会います。

 どうやら、この鈴木凛が前話でちょこっと出ていた「たまちゃんの負けフラグ」のようなのですが・・・どうなんでしょう。剣道をやってるような話は出てませんでしたが・・・でも、外見はどうみても薙刀とか振ってそうな大和撫子ですが・・・w

 話を戻して、凛はたまちゃんの2Pキャラ(「ブレイバーとシナイダー」)なようで、たまちゃんの完全に裏返しキャラのようです。ブレイバーの賞品をかけたカラオケ対決でも、たまちゃんは凛に惨敗を・・・。

 ・・・あ、そういえば、いきなりたまちゃん、負けてますね(笑) このあと剣道でも負けちゃうんでしょうか・・・。

 話は中略で、凛はたまちゃんの家に一時居候することになります。ここで、おそらく、凛がたまちゃんの別の側面を掘り下げるお話が展開すると思うのですが、果たして・・・。

 ・・・というか、この二人、ブレイバー語らせたら朝まで語りそうで怖いw

 まぁ、そんなこんなで、ファンサービス満載の回でした。個人的には凛がたまちゃんの開けてない引き出しを開けてくれると非常にうれしいのですが・・・、もう何回も書いていますが、たまちゃんは他のキャラとからみにくいキャラなので・・・。まぁ、多分凛はそのために用意されたキャラなんだと思いますが、二人のかけあいで、たまちゃんのキャラが掘り下げられるといいですねー。



SEO対策 バンブーブレード 感想 たまちゃん ブレードブレイバー レビュー
関連記事
Loading


コメント

のらりんはうす : タマちゃん祭りでした

こんにちは。
タマちゃん祭りでした。
これだけしゃべって、表情のあるタマちゃん
は初めてでしたね。
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

バンブーブレード DVD 二本目 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊園地のアトラクションショーのチケットで、ブレードブレイバーがゲスト出演することを知り、二人で見に行くことになる。生のブレイバーと新作劇場版の制作発表を聞き喜ぶ

BAMBOO BLADE 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
