お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメレビュー true tears 7話



 クラナドを追い抜く勢いのある、今期最も化けたアニメ「true tears」。

 クラナドでは、渚を除く全てのヒロインフラグが回収されましたが、こちらはフラグが・・・フラグが!! ついに全てのフラグが発動! ずっと乃絵のターン! やめて! みよきちのライフは既に0よ! の世界が展開されています。

 なんだかんだで、主人公は乃絵と付き合うことになるのですが、乃絵は主人公に言われて自分の恋愛感情に気づいてしまうという、よく分からない構図になり、結果、二人は付き合って1話目にして良いバカップルになってしまいます・・・。

 乃絵の自分の中に芽生えた恋愛感情に戸惑う描写には、全国の地べたたちが悶絶死したと思われます・・・。

 まさに、大量破壊兵器乃絵・・・。

 乃絵・・・おそろしい娘!

 そして、地面に描かれた「のえがすき」の文字・・・。

 これは・・・。

 最終回近辺で乃絵が泣いちゃう(true tears)のフラグの予感・・・ッ!!

 ああ、乃絵はいい娘なのになぁ、後で比呂美に取られちゃうんですかね・・・。

 そして、前話で主人公に決別宣言をした比呂美は、どんどん主人公から離れて、乃絵兄と付き合う訳ですが・・・。

 これも、後で乃絵兄に諭されて自分の気持ちに素直になっちゃうフラグの予感が・・・ッ!!!

 そう、料理対決アニメでも何でも、先に出したほうが負けなんだぜッ!!(K1風)

 さらに! 今話の最後では、逆襲の愛ちゃん@蚊帳の外が、主人公にチューをしちゃいます・・・。

 ああ、もうフラグが・・・フラグがッ! 

 ここは、どこの恋愛地雷地帯ですか? まさに、一歩間違えれば・・・死!!

 にわ・・・にわ・・・(ざわざわ的に)

 ということで、来週も期待大です。これはもしかしたら今期で一番の作品になるかもしれませんね。
スポンサーサイト
関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

比呂美の話にショックな眞一郎。 悩む眞一郎のことが心配な乃絵は、比呂美と激突! 乃絵の真剣さに眞一郎はフラグを意識(^^; あっさり...

(アニメ感想) true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

true tears vol.1 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で乃絵は、言葉以上の誠意を求め...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 感想

絶対にそんなこと有り得ない!だが本当だったら、比呂美のことは諦めなければいけない

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

true tears   お勧め度:普通   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 25:00~   関西テレビ : 01/08 27:00~   チバテレビ : 01/09 25:30~   テレ玉 : 01/10 26:00~   東海テレビ : 01/10 27:30~   BS11 : 01/11 23:30~

true tears 第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』

トゥルーティアーズ

「true tears」レビュー

アニメ「true tears」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):仲上眞一郎(石井真)、石動乃絵(高垣彩陽)、湯浅比呂美(名塚佳織)、安藤愛子(井口裕香)、野伏三代吉(吉野裕行)、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事...

アニメ【true tears】第7話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “あなたは飛べない。絶対に・・・・     飛べないあなたの事で飛べる眞一郎が悩むのは勿体無いわ”  前回、眞一郎は実は比呂美の義理の兄であったという事実を知ってしまった。  この事実を受け入れなれない眞一郎は1人苦しん...

アニメ「true tears」第7話。

第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止める事が出来ないでいた。母さんが何を吹き込んだのかは知らない...

true tears 第7話

今回は、眞一郎が乃絵と付き合うことにするお話。 眞一郎のことを好きだと意識した途端に恥ずかしがりまくる乃絵が可愛すぎました(笑)。 あの乃絵があんな風になるなんて思いもしませんでしたよ。 比呂美が語った内容は流石に衝撃が大きすぎたようで、思いっきり考...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。