お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー ブラスレイター #19 過去からの想い 感想

WS000608.jpg

 今期ランキング上位の作品。今回は、XATの隊長ウォルフとの戦いに終止符が打たれます。

 結局、例の「絆」の文字を見て記憶を取り戻したアルが、隊長を撃って戦いが終わるのですが、その後、さっくりと自殺をしてしまい・・・。せっかく生き返ったアルは1話で退場してしまいます。

 なんかもう、ここらへんは容赦が無いというか、本当、主要キャラが「何度も」死ぬ作品だよなーと思いますね(^^;

 そして、一方のジョセフは萌えっ娘キャラの「スノー」に献身のおかげで目を覚まし・・・。

 次回予告を見るに、次回でザーギンとジョセフの直接対決になるみたいですね。

 いや、良い作品だと思います。

 ここ数話はジョセフの不在で話がもたついた感はありましたが、ちゃんと問題解決をしてから話を進めてますし・・・。

 ここで、アマンダあたりがジョセフの正気を取り戻す役をやったりしたりしたら、話がいきなり薄くなりますしねー。しっかりとした話になっていると思います。
 
 どうでもいいんですけど、バイクの妖精さんはどこに行ってしまったんだろう・・・。
関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

『BLASSREITER ブラスレイター』 第19話 「過去からの想い」 感想

ジョセフが正気を取り戻したのが、(実質)今回登場したばかりのキャラのおかげってのもなぁ。 『BLASSREITER ブラスレイター』 第19話 「過去...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
