お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー 絶対可憐チルドレン #11 露天風呂!湯けむりに光る目 感想

WS000536.jpg

 私の中ではかなり評価が高い「絶チル」。キッズ向け作品ですが、大きいお友達が見ても、ちゃんと見られるように作られていて面白いです。ツボを押さえてある感じですね。
WS000537.jpg

 今回は唐突に温泉旅行の話。バベル一行が慰安旅行で温泉に向かいます。

 旅行先では、コメリカのエスパーと戦ったり、コメリカのエスパーが追ってる犯罪者を捕まえたりと色々騒動に巻き込まれるんですが・・・。

 あっけなく撃退し、最後にはお約束でチルドレンの3人と一緒に露天風呂に入ったり、受付嬢二人にアプローチを受けたりして、皆本光一が全包囲的にモテまくっておしまい。
 
 非常に王道でお約束な作りですけど、話を進めてかき回す役や、ひねるキャラ、暗躍するキャラとかが、ちゃんと仕事をしていて、その中で正論を言うキャラ(皆本光一)の正論がきちんと実現されるので、安心して楽しめる感じですね。

 この作品は、見られている感じがしますねー。

 
関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」

絶対可憐チルドレン 01(2008/08/22)平野綾白石涼子商品詳細を見る 絶対可憐チルドレン 第11話感想です。 ポロリもあるよ♪

(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」

絶対可憐チルドレン 01 チルドレンへのごほうびとして桐壺局長が企画した「バベル・特務エスパー慰安旅行in山の奥温泉」が開催されることになった。チルドレンの3人を始め、賢木、ナオミ、ダブルフェイスなどなど、おなじみの特務エスパーたちが大集合、楽しい楽しい

ゼッチル第11話 露天風呂!湯けむりに光る目

絶対可憐チルドレン 11th sense. 露天風呂(ろてんぶろ)!湯けむりに光る目 今回は温泉の回でお約束が満載ということですが本当でしょうか? では、始めていきましょう。内容はいつも書かないのですが今回... 公式HPより内容の転載: チルドレンへのごほ

絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」

絶対可憐チルドレン   お勧め度:普通   [超能力少女アクションコメディー]   テレビ東京系 : 04/06 10:00~   原作 : 椎名高志(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 加々美高浩   シリーズ構成 : 西園悟   アニ...

絶対可憐チルドレン

 第11話 『露天風呂!湯けむりに光る目』  ホームページからあらすじ・・・  チルドレンへのごほうびとして桐壺局長が企画した「バベ...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
