お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー マクロスFRONTIER #7 ファースト・アタック

WS000472.jpg

 うはあああきたああああああ! ついに、ケーニヒ・モンスターがきたあああああああ
WS000472.jpg

 大艦巨砲主義の象徴、時代のあだ花、作ったはいいけどどうやって運用するねんこれと言われ続け、とりあえず艦上で援護砲撃でもしてててよとマクロスの甲板でがんばるんだけど、その巨重のせいで甲板踏み抜いて怒られてた超長距離砲撃型デストロイド・「モンスター」。

 その正統なる馬鹿メカの血脈を受け継ぐ、モンスターの進化機「VB-6 ケーニッヒ・モンスター」がついにご出陣ですよ奥さん!!

WS000471.jpg

 ケーニヒ・モンスターは飛べる! シャトルモードでひとっ飛びだ! 運動性能悪いからドッグファイトはできないけどな!

WS000477.jpg

 変形してガウォークモードになれるんだぜ! でもやっぱり甲板からじゃないと砲撃できないけどね!

 そして!! 現在のモンスターの背負っているものは! 320mmレールガン(4連装)!! そして・・・何よりその、大艦巨砲主義の永い歴史と! 熱い開発者魂を背負っているんだあああ!!

WS000473.jpg

 いけー魂のミサイルランチャーーーー!!(3連装×2組)

 いやーーー! 最高だ! 気持ちいーーー!(アクエリオン的に)
 
 もういかにも被弾して動けなくなりそうなフラグが立ってますけど、モンスターはそれがいい!

 そして、今回はケーニヒを上回る馬鹿メカが・・・。

 そう・・・。マクロスクォーターが、強襲モードに・・・。

WS000474.jpg

 いくぜ! マクロスキャノーン・・・って、


 WS000476.jpg
これどこのアクエリオンやねんwwwwww

 いやー最高です。マクロスF(^^; 面白いw もうね、どこにつっこんだらいいのかわからんですけど(^^;

 とりあえず、すばらしいです。馬鹿っぽくてw 動画の質と密度がすごいです。これならDVD買うはマジで(^^; だって動画共有サイトだとつぶれちゃって全然見えないですから・・・。
 
関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

マクロスF 第07話 「ファースト・アタック」

マクロスF 第07話 「ファースト・アタック」 すげぇぇ~~~、戦闘、すげぇぇ~~~ 第07話 「ファースト・アタック」 コードギアスR2TURN 06...

マクロスFRONTIER (フロンティア) 第7話 「ファースト・アタック」 感想

マクロスの変形キタ! でもなぜ、戦艦がロボットに変形する必要があるのでしょうか。 マクロスFRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」 ...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
