お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー 狂乱家族日記  #5 サバイバルハネムーン 感想

WS000444.jpg

 実は今期で一番ハートフルなファミリードラマ「狂乱家族日記」。今回は、前回の続きで、家族全員でハネムーンに向かう話。

WS000445.jpg


 今回は、凶華プレゼンツの「飛行機が墜落して、無人島に漂着しちゃうんだけど、そこにはなぜか豪華ホテルがあってみんなで楽しんじゃおう」というハネムーン計画のお話。ところが、実はこの島にはある科学者がいて、優歌がさらわれてしまう・・・というところまででした。どうやらこの科学者は雹霞の出自にちょっと関係しているようですが、製作者だったりするんですかね・・・。

 狂乱家族は今期の良作で確定だと思います。凶華もかわいいですしね。

 ただねー、もうちょい、視聴者の思い入れが入り込むスキマというか、隙があれば、と思うんですよね。話はとてもよくできていますし、メッセージ性もとてもよいんですけど、隙がなさすぎなんすよね。

 あと、調べてもわからなかったんですが、今回のOP直後の凶華の台詞、「智と威で支配してやる~」は確か、覚悟のススメにそんな台詞があったよーな・・・。たーしか、散の台詞にそんなのがあったようーな・・・。

関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

狂乱家族日記 #5「サバイバルハネムーン」

このロリコン猿めが!(ぉ どうやら凶華様には全く目がいってなかったようですね。ある意味賢明だw では狂乱家族日記感想です。 狂乱家族...

(アニメ感想) 狂乱家族日記 第5話 「サバイバルハネムーン」

狂乱家族日記 壱かんめ 家族総出で新婚旅行に出発した乱崎一家。だが、到着した先は無人島。人も、施設もない静かな場所で子供達の楽しそうな声が響く。しかし、凶華の強引さに凰火は少々うんざりした様子。そんな凰火に凶華は・・・。

Navigation103 サバイバルハネムーン 狂乱家族日記

第5話 サバイバルハネムーン 「ほーら、捕まえてごらんなさい」 「逮捕しちゃうぞぉう」

ムチャすぎる滑走路建設やら墜落やら無人島のホテルやらリアルな流血などもあり!!! 狂乱家族日記第5話『サバイバルハネムーン』

 少し用事&ちょっと手の込んだブログ内容をいたしますので、今週のコードギアスR2第6話ブログは、翌日の深夜 昼頃 になりますので、ご了承く...

狂乱家族日記 その5

妄想がとても楽しそうです。 『ほぉ~ら♪つかまえてごらんなさーい』                                       『逮捕しちゃうぞー アハハハ』凶華様が凰火を好きになろうと努力してる模様。 (笑)気色の悪い幻覚を見ないで下...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
