お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー しゅごキャラ! #29 キャラなり!?アミュレットエンジェル! 感想

WS000348.jpg なーんか誰も見てないっぽいんですけど、最近かなり面白い「しゅごキャラ」。今回は、あむが、うたうのしゅごキャラ「エル」とアミュレットエンジェルにキャラなりします。
WS000341.jpg


 前回の続きで、エルは「うたう」の悪事を、あむに止めてもらうように頼みます。

 ・・・が、最近の不調のせいで、テンション絶・急降下中のあむは、ネガティブハートにキャラチェンジ・・・。自分の殻に閉じこもってしまいます。

 ガーディアンズのお茶会に参加しても、いつもの調子に戻れないあむ。そこに、中学に進学した空海が様子を見に現れます。

WS000343.jpg

 空海のフォローのおかげで多少元気を取り戻したあむですが、そこに、黒いテンションが急上昇中のうたうが現れます。うたうは、想い人であるイクトのハートをゲットするために、今度はあむの持つ、ハンプティロックに目をつけたんですね。

WS000345.jpg

 ところが、あむはうたうと戦うことができず・・・。逆に、うたうに「好きだもん!」と告白してしまいます(一部表現に間違いがあります)。

WS000349.jpg

 しかし、うたうはそれに取り合わず、二人の戦闘が開始される訳ですが、ここで、あむとエルがアミュレットエンジェルにキャラなり・・・するだけで無く、うたうがあむのダイヤと、そして空海までがキャラなりするという、珍事が発生します。

 これは、どうやらあむの持つ、ハンプティロックになにか原因があるようなのですが、現時点ではわかりません。

WS000350.jpg

 そして、しょーもない二人の戦闘は、二人のエネルギー切れで終了し・・・色々なことの元凶であるイクトが現れるのですが・・・。

 確か前もこの流れで、うたうが豹変した覚えがあったのですが・・・。

 ・・・今回も壮絶にうたうがデレます。

 はーい。うたうさんデレ入りました~~。

WS000351.jpg

 子供向けアニメで、チューを連射するうたう。

 そして、ここで驚愕の事実が明らかに・・・。

WS000352.jpg

 なんと、うたうとイクトは血の繋がった本物の兄妹・・・。

 つまり、うたうは、実の兄にリアル・フォーリン・ラブだったのですね。

 確かに、実の兄ならば、今までの異常なまでの偏愛にも説明がつきますし、イクトがここまで無碍にする理由もわかるのですが・・・。

 いや、えーと(^^;

 さすがに、兄と妹は禁断すぎるのでは・・・w

WS000353.jpg

 結局、戦闘はうやむやに終わりますが、うたうからあむへと向かう、黒い嫉妬の炎は増すばかり・・・。

 もう何度目かわからない、うたうのライバル宣言があむに叩きつけられ、以下次号・・・。

 今回は、うたうが壮絶にヤンデレで面白かったですw ピーチピット作品は、ダークヒロインがいいですよねw 個人的にはもうちょっと、うたうの出番が増えるといいんですけどねー。



関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

一万年と二千年前からあむ×うたうううううううう!!!

ペンタブであむちゃんを描いたらこんなんなった。欝だ。死のう。 ミキならアナログだろうがペンタブだろうが関係ないんだろうか・・・。
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
