お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー To LOVEる -とらぶる- #4 宇宙のLOVEエプロン 感想

WS000315.jpg 妹様のための妹様による妹様を愛でるためのアニメ「To LOVEる」。私は妹様さえ出ていればそれでいいです。オチとか無くても・・・あ、いや、よくないなw
WS000314.jpg


 今回は、ララえもんが、秘密道具を使ってお料理に挑戦する話。

 相変わらずのララの猛アプローチに疲れ気味のリト。

WS000316.jpg

 リトはその場のノリで、料理ができないララに向かって、「好きな女の子の料理が食べたい(注:ララ主観)」と言い放ち、婚約を諦めさせようとしますが・・・。

 当然のごとく、逆にララの熱いラブハートにニトロを注ぐ結果となり、暴走したララの超料理を食べる羽目になります。
WS000317.jpg


 結局、ララえもんの秘密道具が暴走し、視聴者サービスの触手プレイが一通り繰り広げられた後で、あれ・・・? オチはどこ? という感じで以下次号。そんな感じ。

 うーん・・・。

 最近のアニメ作品はオチがないのがトレンドなんすかね(^^; 単なる手抜きじゃねーのかこれw

 この作品、やってることは全然目新しくもなんともないんですが、押さえるところは押さえているし、演出が地味に面白いので、見ていて非常に楽しいです。妹様もかわいいしね!

 割と良い作品、今期では良い作品のうちに入ると思います。個人的にはもうちょっと、妹様の出番を・・・。

 あれ・・・なんで写真が全部妹様なんだ・・・?w

関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。

To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

料理。

To LOVEる -とらぶる- 4話『宇宙のLOVEエプロン』

【To LOVEる -とらぶる-・公式サイト】 To LOVEる -とらぶる- 4話『宇宙のLOVEエプロン』のレビューです♪ 個人的に美柑のこのカットがすごいツ...

To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

今週も突っ込みどころ満載のおバカな内容でした。 U系で放送した方がよかったんじゃないかなあ、この作品。 ザスティンが結構役立たずだ...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
