お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー To LOVEる -とらぶる- #3 三角関係 感想

WS000231.jpg はい。かなりよく出来ています。今期の良作で確定だと思います。やってることは王道も王道なんですが、出てくる女性キャラが妹様も含めて魅力的です。多分ヒットすると思いますね。
WS000230.jpg
 今回は、妹様の提案で、ララと主人公、そして妹様はララの地球案内をかねて町に遊びに出かけることになります。

 途中でコスプレショーをこなしたり、ヴィータが好きそうなぬいぐるみをゲットしたりで、順当に休日を過ごす3人。

 ところが、コスプレショーでエネルギーを使い果たしていたララの服(ペケ)が突然消え始め、ほとんど素っ裸の状態でブティックに逃げ込みます・・・。そこには主人公の片思いの相手である西連寺春菜が偶然・・・というか、まさに必然的因果律っぽく居合わせます。

WS000234.jpg

 まぁ、話の流れで、4人は水族館に行くことになるのですが、珍しい魚たちにテンションMAXになったララは主人公たちと離れ、空気を呼んだ妹様の計らいもあり、主人公と春菜は二人きりに・・・。

WS000235.jpg

 そして、なんと、ここで春菜から告白が・・・。

WS000237.jpg

 本当に王道的展開で、春菜も主人公のことが好きなことはわかり・・・ますが、告白の途中で、ララえもんの秘密道具が巻き起こした騒動で、事態はぐちゃぐちゃに。

WS000236.jpg

 結局、主人公と春菜の距離が少し縮まりはしましたが、最後に主人公が王道「ヒロインのスカートに頭をつっこむ」をかまして、二人の距離はリセットされて以下次号。

WS000233.jpg

 いやー、よくできています。萌えアニメとして、女性キャラが全員魅力的に見えますし、なにより妹様がかわいいから全肯定! 妹様かわいい! OK!

 まぁ、冗談は置いて、ちゃんと演出もできていますし。ノリがいいですし、作りが王道なので安心して見られますしね。

 多分、これからもっと女性キャラも出るんでしょうし、この作品はヒットすると思いますねー。年末のコミケとかでは、この作品の同人誌があふれるんじゃないですかねw 

 
関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」

地球見物。

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」

To LOVEる 第1巻 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第3話 「三角関係」

To LOVEる 第1巻 ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可

To LOVEる 第3話「三角関係」

蜜柑の提案でララを地球見物に連れていく話がメイン。 ララコスプレ大会でしたね~ 最後はお約束?のすっぽんぽん… ペケって便利~ フォームチェンジは使えるよな~ …と思ったらエネルギー切れるとあらあらあらなのか… どのぐらい持つ設定なのかな。学校でエネ...

アニメ To LOVEる -とらぶる- 第03話 「三角関係」

アニメ To LOVEる -とらぶる- 第03話 「三角関係」 もうなんというか、慣れました。 ロザリオとバンパイアのパンチラになれたように、ララの裸...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
