お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー かのこん #1 初めてしちゃう? 感想

WS000095.jpg おそらくは今期、上位の人気作品になるであろう「かのこん」。放送コードギリギリのお色気路線の作品です。
WS000097.jpg

 ある日の「なにか」をきっかけに、セクシー少女・源ちずる@川澄綾子の恋の猛アタックを受けることになった、主人公・小山田耕太@能登かわいいよ能登。

 田舎から出てきたばかりの純朴少年小山田君にとっては、ちょっと刺激が強すぎる毎日ですが、実はちずるは人間では無くて、狐の化身だったことがわかり、さらに大変なことに・・・というお話。

WS000096.jpg


 もうOPで違いが感じられるほど、絵に気合が入っていますし、とにかく、放送コードに挑戦するエロエロエロエロ。

 ディープキスの効果音とかこれだいじょうぶだったんですかねー・・・。

 今期で、トップランクインするのは間違い無い作品だと思います。主人公が能登ですし、声優がすさまじく豪華ですし。

 それに制作会社が、前々期でナイトウィザードを手がけたXEBECですしね。ナイトウィザードは脚本はともかく、演出と絵はかなり良かったですから。

 期待大の作品ですね。


関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

かのこん 第1話 「初めてしちゃう?」

期待を裏切りませんでした。 年齢制限ありです。

かのこん 第1話 「初めてしちゃう?」 感想

サブタイトルが、そのまんまの意味だったことに驚愕。かのこん 第1話 「初めてしちゃう?」 のレビューです。 「欲しくなっちゃった…」...

かのこん第一話感想

かのこん『初めてしちゃう?』感想 ーあらすじー 田舎から転校してきた純朴少年・小山田耕太は,積極的な先輩・源ちずるに 出会ったその日...

(アニメ感想) かのこん 第1話 「初めてしちゃう?」

かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ) 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されてい...

かのこん第1話「初めてしちゃう?」

第1話あらすじ 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。 ちずるには...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
