お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメレビュー PERSONA -trinity soul- 13話 朱に染まる雪原 感想

WS000058.jpg 2クールのペルソナは今回が折り返しなのですが・・・。まぁ、分かってはいたことなのですが、リョウ@長男が物語から離脱します。
 超展開のペルソナ。前回からの流れで、長男が死んでしまうのは予想していたのですが、かなりショッキングな終わり方でした。

 結論としては、リョウはクジョウマレヤとの戦いで負傷し、致命傷を負います。そして制御不能に陥ったペルソナが、ところかまわず攻撃をしかけ、リョウを探しにきた二階堂映子(シンたちのいとこ)を打ち抜いて即死させて以下次号・・・。

 いやー、兄は離脱するとは思っていましたが、こういう結末になるとは思っていませんでしたね。

 しかも、この描写だと、この後、「なにかが」起こりそうですし・・・。一体どうなるんでしょう・・・。

 一応、忘れないようにキーワードだけ書いておきます。


・かつてクジョウマレヤはリョウが殺した(はずだった)
・クジョウマレヤはある女性(赤い服の少女?)の贖罪のために、このようなことを行っている。
・女性のことはリョウも知っている。





スポンサーサイト
関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第13話 「朱に染まる雪原」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 摂理に反してペルソナを使役し続けてきた諒に、限界が迫りつつあった。洵の授業参観の日、出席を約束する諒になぜか戸惑いを覚える慎。その頃、新たなペルソナ潜在者リストを得たマレビトたちが、九條稀也の意思のもと再び綾凪市に...

PERSONA -trinity soul- 第13話「朱に染まる雪原」の感想。

PERSONA -trinity soul- 第13話 「朱に染まる雪原」 評価: ── 傍に置きたがるくせに、肝心なことはなにも・・・ 中途半端に甘え...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。