お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメレビュー しゅごキャラ! 25話  なでしこ!春なのにさよなら!?

WS000050.jpg 他の作品は次々と終わっていきますが、しゅごキャラはマイペースで進んでいきますぅ~(スゥ風)。しかし・・・、衝撃の大展開が・・・。
WS000051.jpg


 春は別れの季節。あむの周りの状況も激変していきます。今回はその1。

 あむの1番の親友であり、舞踊の家元の娘であるなでしこは、家の事情であむと別れなければならなくなります。

 ガーディアンズには打ち明けたなでしこですが、あむにはどうしても別れを切り出せずに、学校から帰ってしまいます。そこに、恋の悩みを相談しに、あむ@KYが現れます。

 あむは事情を知らずに、なでしこを呼びますが、そこに現れたのは、なでしこではなく、なでしこの双子の兄である、なぎひこ・・・。

 なぎひこは、あむを連れて公園のデートに出かけます。

 なぎひこは、なぜか、あむの扱いがうまく、二人は良い雰囲気に・・・。

 これ、どう見てもなでしこの自作自演でしょうと、ここまでは視聴者は思っていたと思うのですが・・・実際私もそう思ってましたし・・・。

 二人が縁結びの神社に行き、恋の悩みの話になったときにも、なぎひこは親身になってあむの質問に答え、さらにいい雰囲気に・・・。

 盛り上がってきたうっはーーー@岡崎 百合展開ですかーッ ィヤッホーーウ! と思いきや・・・。

 実は、今までの「なでしこ」の姿のほうがフェイクだったことが明らかになります。

 つまり、なでしこは女の子ではなく男の子・本名が「なぎひこ」、偽名が「なでしこ」だったんですね。

 あむのことが好きなのは、百合とかそういうのじゃなくて、普通に恋愛感情で好きだと、ついでに言うと、なでしこのしゅごキャラも、そういう意味でなりたい自分、ということだったのですね。

 なでしこは、なぎひこのまま、あむに別れを告げて、そのまま去っていきます。要するに、最後はなぎひこで会いたかった、ということなんでしょうね。

 そして、残念ながらなでしこは、物語から一旦離脱します。

 うーん。びっくりしました(^^; まさか、こうくるとは・・・。

 ある意味で超展開でした・・・。

 なでしこさんお疲れ様でした・・・w そのうち戻ってくるんでしょうけどw

 
 
スポンサーサイト
関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。