お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメレビュー ロザリオとバンパイア 第11話



 パンチラアニメの殿堂「ロザリオとバンパイア」もこれを入れてあと3回。今回は、終盤の盛り上げに向け、黒幕である「公安委員会」が登場し、つくねたちのいる新聞部に干渉をし始めるお話その1。

 夏休みも終わり、新聞部の活動をがんばるいつものメンバー・・・。あ、そういえば、先週に登場したルビは結局レギュラー化しないんですかね? キャラソンまであるのに・・・。あとで合流するのかな・・・?

 まぁ、話を戻して、新学期を迎えた新聞部に新たなライバル「超新聞部」が現れ、ことあるごとに新聞部の活動を妨害し始めます。

 全然関係無い話なんですが、超新聞部が配っていた「妖怪新聞SQ」は、当然ジャンプSQのパロディなんですが、これ、原作が連載されてる雑誌だから「ジャンプSQ」のパロディだったんですね。こういうことは、ニコでしか見てないとさっぱり分かりませんね・・・(^^;

 もう一度話を戻して、流れで、成績の悪いほうの新聞部を廃部にする流れになり、くるみ&ゆかりの、巨乳・貧乳コンビが打倒・超新聞部に向けて、メイド姿で奮闘します。


15.jpg


 ゆかり大好きの私としては、感動の涙があふれるのを止められなかったのですが、それは置いて・・・。

 なんだかんだあって、覚醒モカの、いーとーまきまき攻撃で超新聞部の女郎蜘蛛を粉砕。真の黒幕であるシャア大佐が登場し、以下次号。

 前回のアクションばっかりでちょっと話がわからない話と比べて、今回は非常に分かりやすくて面白かったです。細かい演出も光ってましたし。

 今回は、良いほうのGONZOだったと思います。本当に、毎回こうだといいんですけども・・・。

スポンサーサイト
関連記事
Loading


コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第11話 「新学期とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 1 新学期最初の新聞配布に精を出す月音たち。そこに「超新聞部」と名乗る集団が登場!お色気満載の彼女らの妨害で、読者はどんどん奪われてしまった。このままでは新聞部は廃部に・・・!反撃に燃える月音たちだったが、なぜかギンに引き止められ...
アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。