お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #28 剣神立つ~味は甘いかしょっぱいか?~ 感想

WS010002.jpg 最近ものすごくよくできてる「ソウルイーター」。今回は前にも登場した剣豪・ミフネの再登場回。すげーよくでています。もし見てない人がいるならこの回はオススメ。

続きを読む »


アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター -  #27 800年の殺意~異端の魔女降臨?~ 感想

WS000781.jpg 長かったですがようやくマカの声優さんが化けましたね。今のマカは萌えキャラだと思います。かなり良いです。そして、今回から新EDなんですがこれが必見です。神EDを出していいと思います。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #26 嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~ 感想

WS000703.jpg うーむ。すごく良くできています。前回もそうでしたが、最近のソウルイーターはすごく良いです。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #25 召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~ 感想

WS000659.jpg 今回の「ソウルイーター」はものすごく良かったです。新章ということで良いスタッフを当てたのかも?

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #24 神々の闘い~デスシティ崩壊の危機に?~ 感想

WS000629.jpg


 最近では惰性で見ている感があるんですけどソウルイーターです。

 今回のお話は、ついに鬼神が復活してしまい、死武専の校長である死神様とのガチバトルになります。

続きを読む »

漫画 ソウルイーター2コマ マカたんの憂鬱

manga16.jpg

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #18 前夜祭の悪夢~そして幕は上がった?~ 感想

WS000603.jpg


 封印された魔人を巡る攻防編の第2回。

 今回は、マカ達一行が、行く手を阻もうとするメデューサ先生を回避して先に進むところと、メデューサ先生とシュタイン博士の戦闘まで。

 うーん・・。普通に見られますけど、この作品が始まった当初に予想していた盛り上がりとは程遠い感じ・・・。なんでこんなに盛り上がってないんだか・・・。

 来週に、マカvsクロナの戦闘第二回があるので、そこの回でこの作品の上限というか、伸びしろが見えちゃうかなぁという感じですね・・・。

 後、今回もメデューサ先生は萌えでした。

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - 17 聖剣伝説2~飲む、打つ、買う、いっとく?~ 感想

WS000592.jpg

 今回は初のオリジナル回・・・だったんですけど、次の大盛り上がりのための休息回だったようですね(^^; ひたすらエクスカリバーのターンでした。

 んで、来週からいよいよ死武専の秘密、魔王の封印の話に物語が突入ですね。さて、聞いた話では、かなり進行がヤバイらしいのですが、作画がもつか・・・。

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #15 魂を食う黒き龍~臆病リズと愉快な仲間たち?~ 感想

WS000570.jpg

 堅い、王道な作りの「ソウルイーター」。非常に見ていて安心できます。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #11 椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~ 感想

WS000547.jpg

 いやー。この作品は本当に良く出来ていますわ。やっぱアニメはこうじゃないとねーという感じです。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター -  #10 妖刀マサムネ~破れ魂憑依、雨に詠う心?~ 感想

WS000523.jpg 正統派の冒険活劇として、非常に良くできていると思います。とにかくアクションの見せ方とテンポが素晴らしい。マカの声優さんがもう一皮むければブレイクする作品だと思います。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #6 噂の新入生!~想い出いっぱいキッドの死武専初登校?~ 感想

WS000453.jpg


 ギアスと並んで今期のTOP作品のひとつ「ソウルイーター」。今回は、ソウルとブラックスターの男同士の愛情の話じゃなくて、死神様の息子のキッドが死武専に編入してくる話。

続きを読む »

アニメ壁紙 尊治さん壁紙



 こちらは「尊治」さんの壁紙コーナーです。

 尊治さんは東方系の絵描きさんなんですが、HPの絵がかわいかったので依頼しちゃいました(^^;
今期で評価の高い作品の一つである「ソウルイーター」のマカです。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター -  #5 魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~ 感想

WS000417.jpg

 いやー、もう毎回素晴らしい出来です。普通この手の作品は5回くらいから中だるみし始めるんですが、回を追うごとに内容が良くなっていく感じですね。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター -  #4 魔女狩り発動!~ドキドキ墓場の補習授業?~ 感想

WS000361.jpg はい。素晴らしく良くできています。これでねー、声優さんがもう少しうまかったら、もう神作品確定なんですけどねー。ただ、でも1話よりは大分聞けるようになったような。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #3 完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~ 感想

WS000275.jpg かなりよくできています。文句のつけようの無い出来です。今回は主要キャラの紹介3回目。死武専の死神校長の息子であり、二丁魔拳銃使いの「デス・ザ・キッド」が登場します。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #2 俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~ 感想

WS000191.jpg いやー、よく出来ています。大ヒットは間違い無いでしょう。エウレカ以来のボンズのヒット作になると思います。今期はこれとギアスを見ないと始まらないと思います。

続きを読む »

アニメレビュー SOUL EATER - ソウルイーター - #1 魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~

WS000126.jpg  今期で私が個人的に一番注目しているタイトル「ソウルイーター」。良い意味で予想は当たったんですが・・・。

続きを読む »

関連記事
Loading


アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
