お知らせ
1/12 壁紙のリンク切れを修正しました。
HSタグクラウド
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
2008年春クール
RSSリンク
プロフィール

kotora

Author:kotora

2008年冬クール

スポンサー広告 スポンサーサイト


アニメレビュー 狂乱家族日記 #26 再び、閻禍伝説! 感想

WS000743.jpg 狂乱家族も今回で最終回。ハイテンションなノリの良さと、家族とはなにか、という割とシリアスなテーマの両立を目指した作品でした。

続きを読む »


アニメレビュー 狂乱家族日記 #25 凶華様、狂乱! 感想

WS000702.jpg 狂乱家族は次回で最終回。話があんまりよく見えてないんですが、どうやら閻禍の話が最終回のトリガーになるっぽいですね。


続きを読む »

アニメレビュー 狂乱家族日記 #24 宇宙からの物体X 感想

WS000649.jpg 狂乱家族は26話までなので、今回を含めてあと3話。

 うーん・・・。結局この作品は最後まで、「萌え展開」と「シリアス展開」のバランスがわかりづらいというか・・・最終回に向けてフラグが立ってるのか立ってないのかよくわからない展開です。

続きを読む »

アニメレビュー 狂乱家族日記 #23 その名は強欲王! 感想

WS000636.jpg

 なんだかんだで最後まで見ている狂乱家族。

 最近、私のお気に入りキャラの「死神三番」の声優さん(森永理科)が、某みなみけのマコちゃんと同じで、さらに蒼星石と同じということを知って愕然としたんですが、今回は新キャラの強欲王のお話。

続きを読む »

アニメレビュー 狂乱家族日記 #19 その気がなくてもドジデビル 感想

WS000609.jpg

 なんとなーく見ている「狂乱家族」。

 今回は、以前に雹霞と良い仲になっちゃったパチンコ(パン)屋の娘さんが働いている温泉宿に、乱崎家一行が旅行に行くのですが、ゲストキャラの悪魔っ娘がこれに乱入して、色々と騒動を起こす話。

 温泉の回なので、サービスカットもあるんですが、凶華のサービスカットは全然うれしくないなぁ、そういう話でした。あ、一部の人はうれしいかもしれませんけど(^^;

 

アニメレビュー 狂乱家族日記 #18 正しい看病の仕方 感想

WS000606.jpg


 今クールのハイテンション・ドタバタ・コメディ担当作品。

 作品開始直後は、凶華が独りよがりな正論を孤高に主張してましたが、最近は丸くなったようで(?)、突っ走って失敗して「ごめんなさ~い」が多くなってきて、萌えキャラ化している感じです。

 今回は(も)番外編のようで、凰火が風邪でダウンしてしまったのを、凶華が埒外な方法で治療するお話でした。わかりやすーく、だいぶ、コンパクトにまとめた話でしたね。

 まぁ、どうでもいいんですけど、このアイキャッチに萌えを感じるようになったら相当重症ですね。はい。死神さんは最高です。

アニメレビュー 狂乱家族日記 #10 無邪気海賊ムジャッキー 感想

WS000544.jpg

 今回は番外編の「狂乱家族」。以前にハネムーンでやってきた無人島に、家族揃って向かうのですが、そこで海賊@釘宮が現れ、騒動に巻き込まれます。

続きを読む »

アニメレビュー 狂乱家族日記  #9 神と死神の宴 感想

WS000521.jpg

 ノーマッドの良作作品「狂乱家族日記」ももう9話。今回は、凶華の正体が明かされます。

続きを読む »

アニメレビュー 狂乱家族日記  #5 サバイバルハネムーン 感想

WS000444.jpg

 実は今期で一番ハートフルなファミリードラマ「狂乱家族日記」。今回は、前回の続きで、家族全員でハネムーンに向かう話。

続きを読む »

アニメレビュー 狂乱家族日記  #3 姫宮の鬼姫様 感想

WS000338.jpg 実は今期で一番泣かせる話ばっかりの「狂乱家族日記」。今回は、銀様・・・じゃなかった千花が、新しく家族の一員になります。

続きを読む »

アニメレビュー 狂乱家族日記 #2 宴の時間は終わらない 感想

WS000269.jpg ノーマッド制作の、かなり濃い作品「狂乱家族日記」。コア向けに非常に良く出来ています。個人的に応援しているタイトルです。

続きを読む »

アニメレビュー 狂乱家族日記  #1 凶華様、君臨す!

WS000171.jpg ・・・これ、ヒロインは釘宮で良かったんじゃないかなぁ・・・。いやー、すっごくよく出来てるんですけど、これこそ釘宮で良かったんじゃないかと・・・。うーん1パターンにしたくなかったんでしょうね・・・。

続きを読む »

関連記事
Loading


アニメ壁紙

new!
『絶対可憐チルドレン』
野上葵
illustration by 竜之介
HP:DRAGON'S KINGDOM


『SOUL EATER - ソウルイーター -』
マカ=アルバーン
illustratino by 尊治
HP:黒錦


『灼眼のシャナ』
シャナ
illustration by こだまさわ
HP:Tiny.Tiny


『狼と香辛料』
ホロ
illustration by KUROERIKO
HP:蜂天


『狼と香辛料』
illustration by かにかま
HP:かにみそ屋


『シゴフミ』
illustration by ステッキーガールド
個人HP:GURULIRA


『TrueTears』
石動乃絵
illustration by 夕凪ふぇいず
HP:6g


『みなみけ~おかわり~』
マコちゃん
illustration by 茶のみ童子
HP:うっちゃれ☆茶のみ堂♪


『おとぎ銃士あかずきん』
illustration by すぎたにコージ
HP:すぎたにコージ保護区
アニメ壁紙画像掲示板
アニメ壁紙投稿掲示板
※試験運用中です。
